

これも目当て。

コスメの他にもお目当てがありまして。

ちゃんとたどり着くか不安でしたがたどり着きました。

地図を片手に歩き回って(地図がわかりにくかった・汗)
おまけに坂道ばかり。

でも疲れは吹っ飛びました(笑)。

こんなにおしゃれに包んでくれて。



ドライフラワーです。



「プラン ジョイ プロジェクト」
というショップ。

ゴールドやシルバーとシルクの組み合わせのアクセサリー。

ネックレスが目当てでしたが、ブレスレットも一緒に買いました。

右がネックレス。
左がブレスレット。

パッケージも良い感じです。




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村

トンインビの美白ライン

引き続きトンインビ。

一番の目的はオイルだったんですが、何か気になるものがあれば。
と思って、選んだのが美白ライン。

立派な箱。



トナーとエマルジョンを買えば、このようなセットになります。
ということだったので。



どちらもプッシュ式。衛生的にも酸化防止にも良い感じ。

さっぱりしてるのに潤う感じがまさに好み。

トロトロ系のトナーです。



真ん中の箱はトラベルセット。
美容液もクリームもついてます。

まだ使ってないけど期待してます。

なんて太っ腹なんだろう。なんて思います。
それだけでテンションあがります。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村

Dr.You

韓国で買ったお菓子。

お土産に。と思って職場で配りました。

このDr.You いろんな種類がありました。



甘すぎない美味しいお菓子です。

男性向けに作られたお菓子かな。と思います。

どちらも美味しくいただきました。
また買いたいと思ったお菓子です。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村

トンインビのコスメ

今回の韓国旅行。
買う。食べる。をメインで。

その中でも買うものは、「絶対買いたい」と思ってたものが数点(笑)。

そのうちのひとつ。

トンインビのコスメです。

もっと買えば良かった(笑)という後悔を少ししてます。

これはアイオイル。



箱が立派。

独特の香りのサラッとしたオイル。

目の周りのちりめじわに効果を発揮しそう。
もちろん効果発揮。



はじめは少しびっりした香りだったけど、きっと慣れると逆にクセになりそうな香り。

今までで試したオイルの中でとびぬけて良い感触。

サラサラしてるのにちゃんとオイル。
夏でも気になりません。

リピート間違いなしです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村

BAエッセンス

BAエッセンスを試す機会があって、試してます。

美白ケアも抗酸化ケアもできるみたい。

これからの季節にぴったり。




ちょっと画像ではわかりにくいけど、サラサラの水。

美容液というより化粧水みたいです。
ベタつくこともなく使いやすい。香りはほとんど無臭に近いと思います。

肌のキメが整う感じで、シミというよりくすみに効く感じです。

どんな肌質にも合いそうで使いやすいです。



美白 抗酸化

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村

韓国のビール

ソウルでお世話になったビールです(笑)。

私が思うビールという飲み物は、「その国で作ったビールはその国の料理ととても合う。」

なので、どの国に行ってもその国のビールとその国の料理をセットで食べて飲みます。


このCassというビール。
さっぱりとした味わいで、辛い食べ物に合います。

キムチととても合いました。

キムチも買って帰ったので一緒に余韻に浸りながらビールを楽しみたいです。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村

ソウル。

毎年この時期はバンコクに旅行してますが、今年はあまり休めないことや金銭的なこと(笑)を
考えて、ソウルへ行ってきました。

夫は初・ソウル。なので、本人も楽しみにしてたので。


不安だった天気も思ってたより良くて行動しやすかったです。

良く歩き、良く食べて、良く買い物して(笑)。


夫もソウルが気に入ったらしく、帰国してから改めてガイドブックをじっくり読みだしてます。

買ってきたものをまた少しずつアップしていきます。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村

グロッシーボックス6月分

6月分も届きました。グロッシーボックス。

今までで、一番物足りなく(笑)感じました。

他の方のブログでも拝見させてもらいましたが、
羨ましい。と感じるセレクト方がいたので余計に残念に感じました。



ハンドクリームは好きですが、今回の「カンパニードプロバンス エクストラピュア」
は香りがあまり好みではなかったです。

その他にもあまり自分が使いたいと思えるものがなかったのと。

そんなこともあって・・・。

7月を期待。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村


アクアシャボン ヘアー&ボディミスト 

これからの季節に役に立ちそうなフレグランスボディミスト

髪の毛にもボディにも使えるというのがうれしい。


私は主に毎朝髪の毛に使ってます。



丁度1週間使ってこれぐらい減りました。
わかりにくいかな???



爽やかで夏らしい香りです。
リフレッシュできるので気に入ってます。

かなりたっぷり入ってるので、夏を超えてもまだ残ってそうかな。

でも他の香りも気になります。


ボディミスト フレグランス

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村
06 | 2012/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 時計
プロフィール

ゆかっきー

Author:ゆかっきー
夫と二人暮らし。
手のりのコザクラインコも一緒です。

兵庫県在住です。

電力使用状況&電気予報
地球の名言

presented by 地球の名言
ブログランキング
1日1回応援クリックしていただけたらうれしいです。
最新記事
最新コメント
過去の記事にコメントしていただいても歓迎です。
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ゆかっ木ー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

クリック募金
