

白樺のポットマット

OSORAさんで購入。

ポットマット好きなのでついつい買っちゃいます。

白樺のポットマットはずっと欲しかったのでようやく手にしました。



使い続けるうちに、きれいな飴色になることを期待しつつ
ガンガン使っていきます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村


弾丸トラベル

この本。
パーフェクトガイドVOL1が良かったので、VOL2も買いました。

弾丸じゃなくてゆっくり行きたいけど(笑)。

あー。旅に出たい。
そんな気持ちになる本です。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村

昨日の夕方に見つけた虹。

虹を見たら何か良いことあるかな。なんて思ってしまう。




最近、仕事に行き詰り(汗)。自信もなくなりつつあるここ最近。
向いてない仕事だけど慣れるかな。
いつ慣れるんだろう。と思いながらもうすぐで半年。
まだ慣れてません(笑)。

虹からパワーをもらいたい。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村



マッコリやかん。

マッコリってなんでやかんなんだろう。

でもかわいい。

マッコリ用の小型やかん。
もちろんソウルで買ってきました。

そして活躍中。



そしてJINROのマッコリが美味しい。
現地で飲んだ美味しいマッコリに近い味。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村

トランジット

このシリーズの本好きです。
でも安くない。

来年こそヨーロッパに行きたい。
という気持ちが高ぶってるので、更に盛り上げるためにも
イタリア。

買ってみました。



写真も雰囲気あって、ますます行きたくなります。

お金と時間が必要。

貯めなくっちゃ。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村

赤い実のコーヒーとヒバリのこころ。

何年振りだろう。
久しぶりに飲んだ「赤い実のコーヒー」。
やっぱり美味しい。

しっかり味があるのに後口爽やか。

パッケージも好きだな。





かれこれ20年ぐらい前(笑)。
デビューした頃のスピッツが好きでした。

あるきっかけで久々に聴いたら、やっぱりいいな。

アルバム探しても家にない。何処へ行ったんだろう(笑)。

You Tube で聴いてます。便利な世の中。

↓クリックしたら聴けます♪
YouTubeで「スピッツ / ヒバリのこころ」を見ませんか

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村
08 | 2012/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
 時計
プロフィール

ゆかっきー

Author:ゆかっきー
夫と二人暮らし。
手のりのコザクラインコも一緒です。

兵庫県在住です。

電力使用状況&電気予報
地球の名言

presented by 地球の名言
ブログランキング
1日1回応援クリックしていただけたらうれしいです。
最新記事
最新コメント
過去の記事にコメントしていただいても歓迎です。
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ゆかっ木ー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

クリック募金
