

プレゼント

4月一緒にバンコクへ旅行した友達から誕生日プレゼントいただきました。
(今月歳を重ねました・笑)

美味しいイタリアン料理もご馳走になって、さらにプレゼント。

「ありがとう!!」



髪にも肌にもOKなオイル。
香りも癒されます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村

さしみしょうゆ

久美浜方面に旅行した時に、旅館で食べた刺身はもちろん、さしみしょうゆがおいしかった。

同じさしみしょうゆが旅館周辺に売ってたので(笑)買いました。



ちょっととろみがあって、刺身がさらに美味しくなります。

家の近くの市場の魚屋さんでかった刺身がいつもより美味しく感じました。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村

爪に。

ネイルをしてから爪の成長が気になります。

オイルを甘皮ら塗ると良い。ということで
専用のものを買いました。

チューブ式なので携帯するのにも便利。



そしてシトラス系の香り。

爪の成長や乾燥が気になるならこれはおすすめ。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村

Protex

バンコクお買物シリーズ。

バンコクのスーパーなどでよく見かける「Protex」シリーズ。

日本でいう、ビオレとか?そんな感じのシリーズかな。
ラックスとか。(ちなみにバンコクにもラックスあります。)


夫用に2年前買ったクールボディーウォッシュが好評だったので
今回も買いました。
そして自分にはハニーバージョンで。

懐かしい、石鹸の香り。
しっとりしてます。



お値段も忘れたけどお手頃。

本当は、ばらまきお土産で買いたかったけど重さの関係で断念。。。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村


ネイル。

最近ジェルネイルを(今更ながら)やり始めました。
職場の方の影響で(笑)。

前回のは地味だったので今回はちょっとストーンも使って華やかに(笑)。
気に入ったのでアップしました。
サロンのスタッフの方の器用さにもあっぱれ。



視野に入る自分の爪がちょっとうれしくなる。

手の手入れも爪の手入れも頑張ろう。と思える。

月に一度の自分への贅沢。

こんなことにお金をかけるのも悪くはないな。
と思っている最近です。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村


04 | 2013/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 時計
プロフィール

ゆかっきー

Author:ゆかっきー
夫と二人暮らし。
手のりのコザクラインコも一緒です。

兵庫県在住です。

電力使用状況&電気予報
地球の名言

presented by 地球の名言
ブログランキング
1日1回応援クリックしていただけたらうれしいです。
最新記事
最新コメント
過去の記事にコメントしていただいても歓迎です。
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ゆかっ木ー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

クリック募金
