

プラチナス

前回に続きこのシリーズ。

セットで買っちゃいました。

久々の電動歯ブラシの使い心地は、なんだか変な感じでした(笑)。
ジーンジーンとひびく感じで。慣れると心地よくなりました。

このマウスウォッシュ「歯の美容液」というネーミング。

まさにそんな感じ。

液体が柔らかくて、気持ちいいです。
爽快感より癒される感じ。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村

歯磨き粉 ローズ

サンプルで試す機会があって、
「えっ?ローズ味??」なんて思って、ちょっとためらいながら試してみました。

思ってたより、全然良い感じ。

歯のビューティーエイジングケア。らしい。



磨きあがりはツルツル。

リフレッシュするミント系とは違って、
リラックスする感じ。

夜専用の歯磨きに使おうと思います。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村

世界遺産77

表紙とタイトルに惹かれて買いました。

行きたい「サグラダファミリア」です。

他にも魅力の世界遺産が載ってて見ていて飽きません(笑)。



見て、読んで、自分を盛り上げて(笑)
旅行貯金に励まなければ。

でも秋が近づいてると感じる最近。
それなりに物欲もわいてきそうで自分との闘いです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村
08 | 2013/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
 時計
プロフィール

ゆかっきー

Author:ゆかっきー
夫と二人暮らし。
手のりのコザクラインコも一緒です。

兵庫県在住です。

電力使用状況&電気予報
地球の名言

presented by 地球の名言
ブログランキング
1日1回応援クリックしていただけたらうれしいです。
最新記事
最新コメント
過去の記事にコメントしていただいても歓迎です。
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ゆかっ木ー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

クリック募金
