fc2ブログ

サイダー

梅雨でじめじめの季節到来です。

サイダーのおいしい季節に。

珍しいサイズのサイダー発見。

CIMG1065.jpg

見たこと無い味。

CIMG1063.jpg

こっちは以前普通のサイズを買ったことあります。
ごく普通の味のサイダー。

CIMG1064.jpg

でも知らない間にこのスワンサイダーは夫が飲んでました。

CIMG1066.jpg

この桜サイダー。
味は。。。昔というか子供の頃の風邪薬のような味(笑)。
美味しい。というより変に懐かしい。そして、色がキレイ。ロゼのシャンパンみたい。
そして、この少なさ(笑)。

大仏さんに惹かれました。


余談・野球派の私ですが(実はかなりの阪神ファンなんです。)昨日のワールドカップは
見入っちゃいました。勝ってよかったぁ。サッカーは見てて、常にハラハラドキドキ。
土曜日も今から楽しみです。

参加してます。応援クリック励みになります。よろしくお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村





スポンサーサイト



comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

レトロな瓶でラベルが・・・・

なんで大仏なの(゚∀゚)アヒャ

それもまたしっくりですねw

素敵な夏のひととき過ごせそうですねw    ぽちっ☆

おはようございます♪

見たことないサイダーですね~
写真だとわからないけど・・・結構小さい?!
でも、またこの小ぶりな感じがかわいいかもぉ(*^^)v
桜色で本当にロゼのシャンパンみたい♪
夏にいいですよね~サイダー(*^_^*)ぽちっ

Re: No title

>kozakuraさん
大仏さんの理由は、多分奈良で作ったサイダー
だからかな。多分。

ピンクに大仏。意外と相性良いから
なんか笑える。

Re: おはようございます♪

> Mwさん
雑貨屋さんに売ってたので、見たことないかも?
飾りのようなサイダーで(笑)。
とても小さい。100mlぐらいかな?
大きさわかるように写真を撮れば良かった。
と少し後悔です。
お子様サイダーサイズです。
02 | 2024/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
 時計
プロフィール

ゆかっきー

Author:ゆかっきー
夫と二人暮らし。
手のりのコザクラインコも一緒です。

兵庫県在住です。

電力使用状況&電気予報
地球の名言

presented by 地球の名言
ブログランキング
1日1回応援クリックしていただけたらうれしいです。
最新記事
最新コメント
過去の記事にコメントしていただいても歓迎です。
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ゆかっ木ー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

クリック募金