スポンサーサイト


あんず油。

いきなりですが。
6月から仕事が決まりました。といってもまた半年間の期間限定。
そして、以前と(3月まで働いてたとこ)と同じです(笑)。

昨年の10月から3月まで半年働いて、4月に旅行に行って・・・。
そろそろまた旅行の為にも物欲のためにも(笑)、生活の為にも仕事探そうかな。
と思った矢先に、以前働いてたとこから電話がありまして、また半年間限定でお仕事です。

11月までなので、12月にまた旅行できたらな。と思ってます。
その為にも集中的に頑張って稼ぎたい。

その前の夏の旅行の予算オーバーの穴埋めのためにも(笑)。


ということで(働く前に)、今日は昼から美容院に行って、すっきりさせようと思ってます。
ちょっとくせ毛で膨らみやすい私の髪質に最近気に入ってるヘアケア。

CIMG1901.jpg

髪の毛洗ってドライヤーで乾かす前に、このあんず油を数滴手のひらにのばして、
手ぐしのようにして髪の毛にのばします。

翌朝は結構落ち着いてます。

それでも寝癖が激しい時はこのあんず油の化粧水スプレーを。
これは私には特に良いというわけでもなく(笑)普通でした。

あんず油の方はもう少し大きいサイズもあるので、次はそっちをリピート買いの予定。

膨らみやすい髪質、髪の毛の乾燥が気になる方にはおすすめです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

自宅で縮毛くせ毛をさらさらストレートにできます!

もう、雨の日の外出も平気!自宅でこっそりしかもたった30分でできる前髪縮毛矯正方法を知りたくありませんか?

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちは!よかったですね。
1から新しい仕事だと大変だし・・・。
目標があればがんばれますしね~。

私も、もうちょっと多く働ける場所に転職したいんです。
でも、今の職場は居心地いいので悩むところです。

Re: No title

>ロリスさん
ありがとうございます。

ずっとパソコンと向かい合う仕事で目と肩の疲れが
すごい仕事だけど、家から近いのと1度半年働いてる安心感で。

でも仕事は居心地が良いのが一番だと思います。
お金では買えないですからね。

旅行と物欲という単純な目標だけど(笑)。
もっと大きな目標も持ちたいけど、まだまだ本当にやりたいことを
探してるところです。



08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 時計
プロフィール

ゆかっきー

Author:ゆかっきー
夫と二人暮らし。
手のりのコザクラインコも一緒です。

兵庫県在住です。

電力使用状況&電気予報
地球の名言

presented by 地球の名言
ブログランキング
1日1回応援クリックしていただけたらうれしいです。
最新記事
最新コメント
過去の記事にコメントしていただいても歓迎です。
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ゆかっ木ー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

クリック募金
