スポンサーサイト


マンゴタンゴのエコバッグ

バンコクと言えば「マンゴタンゴ」(笑)。

いつもは食べることしか目に入らなかったですが
エコバックに目が留まりました。

迷ったので2つ買いました。



結局黒い方は夫が気に入ったため夫のものになりました(笑)。
彼の好きなレコードがきれいに入るサイズということもあって。

マチもついてたり、マジックテープもついてたり
なかなかちゃんとしたエコバック。
デザインがちょっと若いかな?
気にせず使いたいと思います。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちは~。
このマンゴ・タンゴのエコバッグ、いろんなサイトで紹介されているのを見ては、
『あ~、またエコバッグが増える・・・。』と、ウズウズ(?)しています。
文字だけの方のバッグ、ちょとでもタイ文字が入っていると、
私としては、うれしかったのでけれど。

バンコクには何回か行っていますが、
マンゴ・タンゴには、1回しか入ったことがないんです。
あとの1回は、どこかのデパートでマンゴ・タンゴの出店みたいなのがあって、
そこでシェイクを買って、ベンチで飲んだことがあるぐらい。
今度は、久しぶりにちゃんとお店で食べてみようかな。

今、インターネットでタイのラジオを聴いているのですが、
やっぱり10時(タイ時間8時)になったら国家が流れるんです。
なんだか、ちょっと、バンコク旅行に向けて、テンション上がります。
いつも旅行前は『行きたくない病』にかかるので、こうやってテンションキープ、です。
ゆかっきーさんは、今度はヨーロッパなんですね、いいですね~。
私も行ってみたいんですよ、でも、でも、結局バンコクになってしまいます。

Re: No title

> nadiaさん

こんにちは。

マンゴタンゴ、私は毎回というか、絶対2回は食べます(笑)。
この前はソンクラーンでお店が閉まってたので1回しか行けなかったけど。
私も友人もマンゴ好きだから、食べても食べても飽きないです。

タイのラジオでも国家が流れるんですね。
びっくり。
今回、あの光景を友人に見せたくて、夕方の六時に
パラゴンで買い物中だったのを中断して慌ててBTS周辺へ向かいました。
私も久々だったので、ちょっと感動なんかしてしまいました。

今回のヨーロッパはまわりの影響というか、
ヨーロッパに旅行した人や仕事で行かれる方が最近多くて
色々話を聞いてみたらちょっと興味がわいて・・・。

そして勢いです。

私より夫の方が盛り上がってますけどね。



10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 時計
プロフィール

ゆかっきー

Author:ゆかっきー
夫と二人暮らし。
手のりのコザクラインコも一緒です。

兵庫県在住です。

電力使用状況&電気予報
地球の名言

presented by 地球の名言
ブログランキング
1日1回応援クリックしていただけたらうれしいです。
最新記事
最新コメント
過去の記事にコメントしていただいても歓迎です。
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ゆかっ木ー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

クリック募金
